HAPPY!STYLE blog 3/29更新

利奈ちゃん


昨日は前よりも楽しそうで活き活きとしてて更に歌の雰囲気が伝わってきたよ!!
でも利奈ちゃんがいると楽しくてボクは好きだよ☆


ボク等も応援出来る喜びとみんなに出逢えて嬉しい気持ちを精一杯みんなにぶつけるからね♪



キャリー


ツインドライヴ・・・じゃなくてツインテールすっごく可愛かったよ
「LOVE is the BEAT」も「ロマンテック浮かれモード」もものすっごく楽しそうで自信満々で歌っててグッときました!!!
特にロマモーは今まで以上のオーラを感じるくらいに☆



まほちゆ


ボクは7時に寝て16時に起きたよ!w
そういえば夜の時に「抹茶クリームフラペチーノ」飲んだって言ってたね☆
これからはスタバでいろんなの飲んで教えられるようになるヲ!!


で!やっぱりみんなで楽しく交流できるイベやりたいスねっ!!
ボクは執事として護衛でもいいからwww




唯ちゃん


恋せよ女の子楽しかった!!!
あの曲は大好きですよ!!!


出来るならプッちゃんになって唯ちゃんの左手に(マテ


で!ニヒエヘのおそろっちの大きな水玉模様のリボン可愛かったよ
006とか・・・またどっかに出演する時は着けてね☆



まほちゆ


ふわふわのもこもこでもふもふな帽子可愛いっ
もう!まほちゆが「お嬢様」って感じに見えてヤバイデスッッ☆



キャリー


焼肉良いな♪
ホント美味しかったみたいで良かったですね☆


ボクも今度食べに行こっかな♪




まほちゆ


ジェネラル・ルージュの凱旋見に行きたい☆
映画の感想読んで見に行きたくなったよ♪
映画好きなのはダテじゃないですねっ☆


これが4月下旬とかだったらボクは間違いなく別の映画を見に行ってそうだけどw
「劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇」は見に行かなきゃ★





それにしてもキャリーとまほちゆの更新ラッシュが嬉しかったりして★
・・・それよりもみるるんの更新が待ち遠しい♪