HAPPY!STYLE blog 3/24更新

おぐら社長


美容院行った話までしてくれるなんてファンに優しいな
そこまでしてくれると尚更守んなきゃって気持ちが強くなるじゃんか☆


それからファンレターやプレゼントはキチンと届くんだね☆
いやはやそういうの解るのは嬉しいもんデスッッ♪


なんか去年くらいまではまったく解らないとこだったからね(汗)


ってことで今度事務所宛てにファンレター+プレゼントでも送ってみますか☆
だけど3/28に手渡し出来っからいっか!
まほちゆ用とみるるん用と心配だからさかぽんにもね♪
でもさかぽんの出演ないんだよね・・・渡してもらうかにゃ☆


それだと唯ちゃんとキャリーと利奈ちゃんのが…


みんなで食べれるやつを選んで持って行くのが一番だね♪




まほちゆ



WBCで日本勝ちましたね!!!!
優勝っスね!!!


お買い物中ずっとワンセグで観戦してるなんて・・・
ボクは今見てるんだけどw
野球は日本の心ですね☆
熱き魂のぶつかり合いは大好きです!!!
だけど見ながらだと危ないですよ(汗)


それよりもキャッチボールか・・・いつか出来るイベントとかあったら良いですね☆
その時はアステロイドキャノンでもライジングブラストでも何でも来いデスッッ!!!!!!




みるるん


さくらんぼ柄のワンピース姿可愛いッッ
10代限定じゃなくても着たい時に着れば良いのに☆
でも許すも許さないも可愛ければ無罪放免デスッッ♪


それよりもブリーチのDVDを見まくってるって素敵っ☆
追い込まれたり切羽詰ると他の事したくなったり見たくなったり聴きたくなる気持ちは物凄くわかります!!
ボクはいつもそればかりで忙しなくギリギリで終わらせる派ですからwww
ではっ!隊長!!課題頑張ってください!!!!!