HAPPY!STYLE blog 3/22更新

おぐら社長


お彼岸での帰省してたんですねっ♪
唯ちゃんはホントに家族想いだな◎


それにしても写メの唯ちゃんエレガント〜☆
そして猫を抱いてるからセレブに見えるヲ♪


唯ちゃんに飼われたいです☆
ボクは自由気ままな野良だけど唯ちゃんに…ルーキーズのみんなになら!!!!


はいっ!莫迦なこと言いました(汗)




しおんぬ


遅れて005の写真キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


ニヒエヘとのショット…


ッッ!?


唯ちゃんはちゃんと写ってるけどキャリー頭しか写ってないから・・・


と思ったら、しばらくしたらキャリーとのショットキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


後ろから抱きついてるキャリー可愛い過ぎ
こういうの見ると萌えるよね



このままルーキーズ全員分キボンヌ!


よろちゆ☆ミ



みるるん


知り合いの解散ライブに差し入れを持って行くとは隊長はなんて奥ゆかしい心の持ち主なんですかッッ★
でも東京で美味しい物を探すには浅草に行くのが良いみたいですね♪
あまり行かない場所ですがこれからは御贔屓な街として頻発に行こうかと!


それより、大学いも美味しそう☆
今度買いに行って食べたいと思います!