HAPPY!STYLE blog 3/13更新

みるるん


「マカロンは首からぶらさげる物だよ!」


今度ぶらさげてみます★


でも実際ボクがマカロン食べたことないからなw
ってか貰う機会ないし食べたいと思って買わないし・・・
美味しいと思う人が食べるのが一番だから良いんじゃないかな(マテ


でもホントに美味しいマカロンは食べてみたいですね★


それより・・・良いなぁインサイドXboxの撮影♪
他の子のブログ見ててもホントに楽しそうなんだもんな!
特にもよこちゃんと亜沙美ちゃんのはチェックしてます☆
いつみるるんと利奈ちゃんの写メが出るかわからないしね!

でもホントにおんぷちゃん風な髪型にしちゃってるのがわかってかなりヤバイです
もよこちゃんのブログに貼ってあった全身も見たけど・・・あれは大人になったおんぷちゃんにしか見えないヲ
流石です隊長!!!