HAPPY!STYLE blog 2/20更新

みるるん

写メの髪型にズキュンッ♪
キャワワッ☆
ルーキーズ1のファッションリーダーは髪型も気分で変えるんだろうな
それが可愛いんだから流石です


なんとなくみるるんは猫のような自由気まま気質みたいですね☆



で!豆乳系の美味しい物っスか!
なんていうか探す物がまた増えたんですが・・・
ググッてから実際食べて飲んでをやってみるか☆


でも・・・
28日はみるるんが出ると信じて限界を超えたパワーで参戦しますよ!
呼びかけに応えてくれた分は心で返しますよ、みるるん


問題は・・・と言うか課題の提出がネックなんだろうな
美大っていうとそれしか思いつかない(汗)
これもハチクロ好きだからこその考えですけどね☆