HAPPY!STYLE blog 2/13更新

KYARO2009-02-14

リレーブログ、ルーキーズ最終走者は・・・


キャリー☆

『チョコパイ』かあっ☆
あんれはうんまいよねえっ♪
袋から取り出して食べるとチョコで手がべとつくけどw
袋からちょっとずつ出しながらだと綺麗に食べられる!!
しかも、チョコの味と中の生地とクリームの味が・・・・


うまうま〜ッッ!!!!


ブユユー♪


明日のライブ帰りに買って食べようかな♪



で!通常更新は、利奈ちゃん☆


チョコ作りたい気分って・・・



作って!ボク等にも作ってえん!
・・・それは無いにしても(汗)


ルーキーズのみんなに作ってあげて☆
特にみるるんにはw



で!利奈ちゃんがずっと出来なかった例の振りが…
GO!Girlの『出会ったらすぐ恋になった』のとこだったとは・・・


ボクはその後の振りが未だに覚え切れてないです(汗)
人それぞれあるんですね