HAPPY!STYLE blog 2/9更新

KYARO2009-02-12


キャリー


そりゃあ、ニヒエヘでのステージはヤバかったですよ☆
やはりルーキーズの2TOPですよ♪
まぁあのままルーキーズが歌い続けても良かったとボク等も思ってたっスよ
005…本当のハピスタLIVEに初参戦だから楽しみでしょうがないっス☆



利奈ちゃん


ルーキーズみんな優しスなぁ♪
メール話が感動ですよ
でも本っ当に利奈ちゃんやりきってたからな♪
全員いるのって良いっスよね




社長


メガネ姿がギガンティックカワユス
しかも、知性が滲み出してるヲ☆
いつか社長のメガネ姿見たいな(汗)
メガネっ娘属性を何故か持ってる人としてはね




坂田くん


『北海道チョコポテト』ぐわあッッ!!


ヤバい泡吹く…待ってヲ
こんな対応体験した事ないからヤバス!


だけど、みるるんお手製の肉じゃがと唐揚げ食べたとか羨まし過ぎるヲ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


一口でも食べさせて欲しい