ブログの更新とかさ・・・

更新の感覚が空き過ぎると次第に見たくなくなってくるもんなんだね(汗)
初めてその感覚を知って貪欲に更新しようと思った次第ですがwww


でも一般人のボクは良いけどさ(良くないんだけどw)芸能人である人は更新の間隔を空けて欲しくないです・・・
なんか応援してる人だったりすると寂しいのもあるけどファンはどうでもいいのかな?なんて思ったりするんですよね(汗)


まぁどっちにしても今年のボクは更新の催促をしませんよw
ボクが望んだものは決して手に入らない・・・
いやそうなってると知ってる以上求め続けてもね・・・
そこは居場所ではないと示され続けているってキツイもんですよ


欲しいものがある場所・・・欲しい言葉をくれる場所・・・
ボクはそれがある場所っていうか人達の側に居たいと強く思いますから(汗)