HAPPY!STYLE blog 1/28更新

KYARO2009-01-28

リレーブログ!
今回は、キャリー☆


愛しいものを3つ紹介ですと!?
まぁ好きだと選べないもんね!
そうやって好きなものが次から次へと増えていくんですが(汗)



1つ目が『リラックマ


あれの癒やしはわかるな☆
ボクでも、見てるとほわわんとなるからね♪
グルーミーだったらそれはそれでおもしろかったけど!



そして、2つ目が『はれぶた


ブユユー♪
はれぶたのラブリーさは異常だからね♪
たまに男らしいけど☆ワラ


流石は元・山ちゃんの嫁(マテ
でも作品中でお父さんの『マイかずこ♪』に一番笑ったけどね(汗)



最後に『ヴァンパイア騎士』☆


本気レベルでハマってますな♪
やはりイケメンが出まくる作品は魅力的だもんね
ボク等が美少女が出まくるとテンション上がるみたいに(マテ
こうなんていうか「ズキュッ」ときて大好きな気持ちがあふれ出ちゃうみたいなね(汗)



だけど、社長とキャリーのヴァンパイア騎士会議を草葉の陰からじっくり見ていたい☆


ってか『草葉の陰から』じゃ氏んでなきゃいけませんが☆ワラ