HAPPY!STYLE blog 1/24更新

まずは、みるるん☆


ホント、好きなゲームのお仕事が出来て良かったね!


でも事務所でゲームしてる姿が・・・
めっちゃめちゃかあいいっスよ☆


にしても、事務所にゲームやプラモが散乱してるって素敵☆
楽しそうなとこでなんか羨ましいです!



そしてリレーブログは?


坂田くんの愛しいものは『ゆるキャラ』ですか!!!


確かに『ひこにゃん』も『ドアラ』も可愛くて癒されますよね☆
マスコットキャラってのは昔から必要な存在としてありますから至極当然かもしれませんね♪


魔女っ子シリーズにおいてもいますし、どんな作品でもそこにいる存在だよね☆
ボクはタマQとヘビメタコは永遠のマスコットです☆
ってかアドバイザーロボットですがwww



それにしても坂田くんの紹介するNCCのマスコットキャラ(名前募集中)は良いですね!!
http://www.ncctv.co.jp/chara/index.html

これは期待大です!!!




それよりもひこにゃんのニュースがmixiニュースに出た時は驚きましたよ!!