今年について

KYARO2008-12-31

今年一年こことファンサイトをご覧頂いたみなさま!
そして今年一年交流してくださったみなさま!!


そしてそして!こんな怠ダラな人間の糞の役にも立たない意見を参考にしてくれている(1)スタッフやメンバーのみなさん!


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でもまぁ今年一年はなんか愚痴ってばかりだった気がします(汗)


でも、新たな世界、過去に自分の居た世界と触れ合う機会が増えたことが、今自分の身を置いているいる世界の矛盾を冷静に見れる様にしてくれたことが自分の中にある新たな扉を開き、さらには愚痴に繫がったんじゃないかと(汗)


今でもボクの言ったことは間違ってないと信じてます!
間違っていることを間違ってると、悪い事を悪いと言えなくなった時点で自分の意見の言えない、考える事の出来ない腑抜けたドカスに成り下がる気がするんで!!


それにしても今年一年を一言で言うと「Berryz工房」と共に歩んだ一年だった気がします!!
バスツアーだったり、リリース記念イベだったり、文化放送のイベだったり、ボクの人生初のMJだったり、秋のコンサートだったりで充実した1年を送らせていただきました☆


℃-ute」の現場に行ったのは2回・・・まぁいろりろあって行く機会が無かったのもありましたけど


Buono!に関しては今年最初のイベとコンサートだけだったしね・・・まぁみやヲタとしてもだけどどうも(2)リリース情報が出た瞬間から当選する気配が感じられないことばかりだった気もしますが(汗)


そして、HAPPY!STYLE Rokies!!
まさか今年最後になって行けるようになるとは思っても見なかったんですが(汗)
行きたくてもいろんな事情が重なり残念な気持ちでいっぱいでしたけど行って良かったです!
来年は積極的に行こうと思ってたりします☆


でもみんなの笑顔がボクの心をこれでもかってくらい癒してくれました☆
そして勇気に火を付けてくれました!
いつも、「みんなに会えて良かった」と思ったし、たくさん「ありがとう」って言いたかったです!!


来年もこんな頭の悪い怠ダラでド阿呆な人間ですがよろしくお願いします




2008年12月31日 大晦日

KYARO☆黒猫




(1)偶然のことかどうかはわからないけど書いた後にここに書いた願いが実現したことが多々あったので・・・必然なら何よりも嬉しいし!これからも頼っちゃいますって事で☆


(2)バスツアーとかのプレゼント抽選の時と似た感覚ですがもうすでにボクの名前とメアドと携帯番号は抽選外になってると確信してる部分がありますwww ってか身内にそっち側の人間がいるとも疑ってますがwww