のっち誕生日

KYARO2008-12-26


こんな時間ですが(22時)


今日は、な・な・なんとっ!!!


のっちこと能登有沙ちゃんの二十歳の!
は・た・ち・の!誕生日!!!!!


おめでとぉございます!!!!



ってことでこの間は十代最後のぁりに初遭遇だったわけですが・・・


次は20になったばかりの大人のぁりに12月29日(月)コミケの西館う-24a「Team-OZ」に11時に会いに行くわけです!!!




まぁたぶん始発で行って並んでるかと思うけどねwww
(もしくは会場周辺で夜を過ごすか・・・野宿かにゃwww)


ってか始発じゃねえと11時に中に入れると思うなよ阿呆供!!
あそこはそんだけの人間が来るとこなんじゃよ!!
来る時間くらいに行っても入れるのは早くても12時になるかなw
(一応、入場スタッフ経験からしてそんくらいwww遅くても13時☆ワラ)


ってことで☆
久々に気合入れてコミケに一般参加します☆


そこには坂田くんとみるるもいるわけですがwww
どんな同人誌なのか気になってしょうがないんですが(汗)


ってかこれを機に元の世界に戻ってしまいそうで怖いwww




KYARO☆黒猫