サイト関連事項2

先日のサイト荒らし行為をした方について


やっぱり「愛理ヲタ」でした・・・


掲示板がヤバイと思ってチャットに出没してましたが・・・


その時はユーザーネームを「℃-ute鈴木愛理」・・・


ってかさ「ユニット名」とかアイドルである子の「個人名」を名乗るのはダメだぜ!
それが礼儀ってもんだし名前をもじったH.N.なら良いけどそのまんまで名乗るって事は下手な行為をすればそのユニットのその子の名誉を汚すことになるってわかってるのかな?


ヲタの印象(ヲタの行動やヲタの発言)でその子に悪い印象がつくのが世の習いだと言っておきます
好きだからと言ってもやって良い事と悪いことの区別くらいは付けれるようになってください!


ボクは℃-uteのみんなが好きだから印象が変わったりしないけどさ
ファンやヲタがそういう人しかいないとか思うと気が滅入るね(汗)
少しは自分の好きな人達の役に立てるような活動をしてください!


それにBerryz工房メンバーも℃-uteメンバーも仲良くしているんだから馬鹿なことは言わないように!