コメントレス

●一夏焼ヲタ

HN
 出来れば匿名でなくて名乗って頂きたかった(汗)


購入枚数
 それはイベントがあったればこその常識ですから仕方ないです
 ですが初めて行こうって考えて挑んだ人には通用しないことも事実です
 ボクの場合は4・50枚買ってハズレた人の話を聞いているだけに
 それだけの枚数を買うことに意味を見出せないんで最近は6・8枚です
 まぁボクが参加できなくても、みやが元気であるなら楽しんでいるのなら
 それで良いと考えているので問題無いんですけどね
 ただイベントが無くてもそれだけの枚数を買うヲタがホントにいるかって
 いうのが何よりも重要だと思いますよ
 支えるって言うのはあの子達の夢に少しでも近づけるように力添えするこ
 となんじゃないかと思います
 1人でも多くの人にBerryz工房を知ってもらい、好きになってもらい
 会場に足を運んでもらえるようにすることこそが大事だと思います 


参加権利譲渡
 オクに関しては封じようとしてない以上どうしようもないんですが
 知り合い間での譲渡もボクはしてはいけないことだと思ってます
 ハズレたってことは入るなって宣告その物ですよね?
 パシイベなら完全に入れませんよね?
 そういう意識が低い人が多いからこの間の℃-uteの日の惨劇が起こるん
 ですよ
 それにBuono!のイベってことは一番入りたいのは3人のヲタですよね?
 もも・みや・あいりが1推しの人が入って当たり前の場に他の子を推し
 てる人を入れるって言うのはどうかと思いますよ
 ボクの意見だから偏ってるのは重々承知してます
 バカな奴だなって思ってもらっても構いません
 ですがこれだけは言わせてください


 ヲタの常識は世間の非常識


 仲間内なんだから良いと思っていても
 その行為には許されるものと許されないものがあることだけは解って
 ください
 ボクはハズレたら絶対に入りません!
 仲間内から譲ると言われても即答で断ってます!
 それは厳守すべきことだと思っているからです!
 今までで入れなかったイベは5回ありますが断じて入ってません
 逢いたい気持ちはありますが逢ってはいけないと言うのであれば引く
 のが普通ですから
 その時に逢えなくても次に逢える機会がある時に逢えば良いことです
 以上!