レポ関係

残るは1つのみとなりました(汗)


一番あいりのソロイベが凝ってると思いますw
だって春のアルバムイベ以来久々にあいりに逢いに行った日だったから
たぶんまたしばらくあいりには逢う機会は無いのが寂しいところですけどね(汗)


次はベリゲキハロ後だから12月のBuono!イベに当選したら逢えるか♪


どうせ全落選だろうけどwww
ってかさ少しは同じヲタを連続参戦させるんじゃなくて
もっと多くのヲタに参戦できる権利を与えるべきだと思うけどね


同じヲタしかいない = ファンはそれだけしかいない


って感じちゃってもおかしくないんだからさ(汗)


あいりの目標を聞いてしまったからってのもあるし
関西版のデイリーでのベリのコメントを見たからってのもあるけど
やっぱりより多くのヲタが・・・ファンが参加することに苦労するんじゃなくて
楽しく参加出来るイベントがあっても良いんじゃないかと思う!


この間の℃-uteの日みたいな惨劇がまた起きることも考えて本人以外への参加権利譲渡も禁止にすべきだと思いますが(滝汗)



以上!w