あいりソロイベ・レポ

パシフィックヘブンの奥から、あいり登場☆

はいっ!みなさんどうもー
    えぇそれでは2ヶ月連続ファンクラブ限定イベント
    えぇ℃-uteメンバーソロイベントにおこしし・・・テヘヘ
    おこしいただきましてありがとうございまぁす♪
    はいっそれでは8月28日なんですが、
    わたくし鈴木愛理が担当させていただきまぁす
    最後までよろしくお願いします♪

(注意:実際のあいりの衣装は℃夏紺のソロT)


その後で注意事項を読むあいり・・・・
ギガンティックカワユス☆


1・涙の色


この曲の主人公の女の子に
    いつもは7人でちょっとやっているんですけど
    これを1人で歌うとどうなるのかなって思って
    歌ってみたいなと思うんですよ
    歌ってみたんですけど難しいですよねぇ」


一人で歌うと感情がすごく込め易いけど難しい
って言ってました。


2・鈴木愛理のスイーツルームのコーナー


くいしんBuono!で掲載できなかった食材の写メを紹介していくコーナー


・お蕎麦屋さんのみたらし団子
 お口直しにって感じのメニュー
 もっちりしてて温かくてふわっとろっとして美味しいらしい!
 見つけたら食べてみてと言ってました


・ホイップ小倉クリームのドラ焼き
 Buono!起立!礼!着席!の時の差し入れ
 (5/13放送・・・なので5/1か5/8収録w)
 ホイップ小倉クリームがすっごい美味しいらしい
 写メに1個撮るところで、みやが


割った断面も撮った方が良いよ


 ・・・と言ってくれたので撮ったやつみたいです

 みや優しい☆


 ってか、みや・・・みやも撮ろうよw



・ロールケーキ
 Berryz仮面 vs キューティーレンジャーの時の差し入れ
 全員が「食べた〜いっ」と騒いだ代物☆
 フォークの位置とかに拘って撮ったので力作らしい!



・桜餅
 学校の授業でお茶の授業で食べるお茶菓子
 友達に送ってもらった写メ☆
 あいりはこの授業が大好きらしい


・手の形のおせんべい
 コンビニで見つけたやつで可愛くって買ったらしい
 あいりは珍しい物には目がないって言ってました。



美味しいものや珍しい物は教えて欲しいと言ってました。
そして朝昼晩と3食食べて健康に過ごしましょう!と言ってたので
あいりヲタはちゃんと守るように!!!



3・告白の噴水広場


Berryz工房の曲がすごい好きらしい!
特にこの曲はハロ紺で曲終わりで大映しになった大人っぽい表情のりさこにやられちゃったとか♪


あいりはこの曲をもっともっと上手く歌えるように頑張ろう
と申されてました☆
あんなに聴き惚れるレベルで歌われた後で謙遜されても
そんなとこも好きだな☆




4・質問コーナー


  参加者からの質問を引く時の愛理がすっごい可愛い


・「これからの目標はなんですか?」


小さい頃からの夢だった歌手になれて
    好きな事をやらせて頂いているので
    これをもっともっと自分の中でこれから磨いて
    人に感動や勇気を与えて
    私の歌を聴いて元気になったよとか
    上手になったよとか言ってくれる方が少しでも増えるように
    なれることが目標なんですけど
    その為に今から英語とかも勉強して
    日本だけじゃなくていろんな国の方にも私の歌を届けられるように
    なるのが目標です。


  中国語も覚えて歌うのも目標だとかw
  中国でも「愛理」の発音は「あいり」らしいのでものすごいラッキーだなとも言ってたな
  モーニング娘。が中国に行く時について行こうかなとも
  野心家さんだな☆
  でも職業アイドルじゃなくて職業歌手だと思ってるみたいだからしょうがないな☆


  途中でやったリンリンの物真似似てました☆




・「番組プロデューサーに選ばれました
  番組内容はどうしますか?
  ベリキューメンバーに何をやらせたいですか?」


  これ読んだ最初混乱してたとこが可愛過ぎ♪
  河童を探す旅はやりたいらしいw
  あとなんかもうあいりの喋りだけで癒されまくりです



・「Buono!で一番好きな曲はなんですか?」


  全部好きだから選べないらしい
  でも「れでぃぱんさぁ」は3人とも好きらしい
  この時のあいりがホント可愛かった


  まぁこういう質問って野暮だよねwww



5・忘れたくない夏


 あいりだけで歌ってるのを聴いてるとほっとしちゃうな♪



歌った後に言ってましたけど
℃-uteの夏ツアーは段々進化するらしい!!
そして、ゲキハロ携帯小説家」でのあいりの役柄はお嬢様らしい!!


それは見てえ!!!!!


銀河を駆けるお嬢様でお嬢様好きになってるボクにはたまらん役だなw
(このヒントで何の作品かわかったら答えをどうぞwww)


Buono!℃-uteでは気分が違うとかで・・・


Buono!でいる時は妹気分
℃-uteにいる時は姉妹気分


だと言ってました


どっちも一緒な気がしましたけど即忘れましたw
クラゲ頭だからさwww


それにしてもあいりは可愛すぎるわ
ももとは違う何かを持ってるな♪
まぁ今回会場に居た狂信者が2%くらいで少なかったからのハイテンションだったのかもしれませんがwww



握手の時は・・・


今日歌良かったよ♪またねっと言ってピースサインで終了♪


離れ際のあの笑顔・・・浄解されまくりました☆
青の星の天使だな☆



以上!!参戦レポでした☆