現地編(8/24)

2日目

・朝食
・わさびのなんちゃらへ
・まったりする・・・
安曇野スイス村へ
・イベ開始
Berryz工房登場
・キャプ→まあ→ちぃ→みや→熊井ちゃん→りさこ→もも
・コント開始
・編み物部設定らしい
・ももはまたオチか(汗)
・挨拶
須藤茉麻のすべらない怖い話
マノピアノならぬマジピアノ
・メンバー毎に楽譜を見ずにピアノ演奏
・キャプ上手い♪
・ももおもしろい♪
・プレゼント抽選会
・当たらない仕様だとわかってるだけに期待出来ん
・最後の挨拶
・あくす会
・キャプ→もも→ちぃ→まあ→みや→熊井ちゃん→りさこ
・スタッフ〜に「2008 夏焼雅ちゃん誕生日企画」のコメント&手紙&プレゼントの入った袋を渡す!
・キャプにピアノ上手かったよと告げる
・ももに「もぉ可愛かったよ」と口走る
・嬉しそうな仕草が更に可愛かった
・ちぃが元気でなんか嬉しかった
・まあとも良い感じであくす出来て良かった
・みやに「1日早いけど誕生日おめでとう」と告げれました♪
・嬉しそうな笑顔にメロメロ♪
・綺麗な瞳がボクを見つめてて死ねた
熊井ちゃんに見下ろされながらの笑顔は最高♪
・りさこにはチビ黒猫のおかげで良い感じであくす出来たお


千奈美にチビ黒猫とは・・・



こいつ等w



あと実は知り合いがプレゼントとして渡すようにとスタッフに預けた
ポッチャマの情報提供者はボクだったりする(滝汗)