バスツアー

KYARO2008-08-14

Berryz工房と過ごす
夏休み in 長野


その旅行日程表がきまんた♪

ボクのグループは・・・
東京駅八重洲口鍛冶橋駐車場に7:00に集合
今回は16号車でした!!


過去2回に亘っての6号車の呪縛から逃れたので一安心♪


ってか鍛冶橋は有楽町の方が近いようなwww



で!今回も泊まるとこが地区協定ホテルっていうから調べたら



緑翠亭 景水 | 信州安曇野 大町温泉郷
http://www.keisui.jp/


戸倉上山田温泉 ホテル圓山荘 丸山荘
http://www.marusansou.com/


こんなん出ましたけどぉ☆w
ただ最大宿泊人数がわからないのでにんともかんともw



で!娯楽施設で調べて・・・


忍者の里チビッ子忍者村
http://www.ninjamura.com/


白樺湖ファミリーランド
http://www.family-land.net/


でも使いそうに無いんだよな(汗)



使う会館は・・・

長野県松本文化会館
http://www.matsumoto-bunkakaikan.jp/index.html

まんまと施設全体をどこの団体も23・24日は使用しないって言う!!
(公演スケジュールにはどこも使用する予定が無いのに会館全部の予約入ってるってのはどう考えても押さえたとしかw)
たぶんここでライブとイベジャマイカと!!


まぁ予想だから違うとは想いますがwww


千奈美に日程(大雑把にw)


1日目
7:00 集合
7:30 出発

ワクワクイベント
Berryz工房と記念撮影・スペシャルライブ)


2日目

ドキドキイベント
(ファンの集い・握手会)


14:00 出発
20:00 東京駅着



まぁ前回は記念撮影とライブの間にホテルで食事でしたが今回はどうなんでしょう?
記念撮影後そのままライブ待ち?
それとも一回ホテルで待機?


で!2日目の朝食は7:00〜8:00にするんだろうなwww



でもさ、日程表来るとテンション上がりますね!


あっ!?長野と言えば
河童橋が見たいんだけどなwww
しかも写真を撮りたいwww