なりすますということ3

KYARO2008-06-20


千奈美にまだやっている
マネージャになりすましてる痛い系ブログ

福田花音&北原沙弥香&前田憂佳応援ブログ


ニコ動で「めぐる恋の季節」紹介するとか著作権とかどーでもいいんでしょうかね?w
UFAの一兵卒としてはドアップへのリンクをして推奨するもんじゃないのか?
まぁ偽者だからしょうがないのかなw


とか


あいかわらず、そのメンバーだと偽って書くとかさw
あとは・・・


顔文字の手前とかに意味の無い句点をつけるJC・JKはいないよ(汗)
普通、実際のブログとか見てらその子を推してるヲタには嘘だと見抜かれるからマジでw
それ以前に書いてるんだとしたら改行して見てくれるみんなに見易く書くんじゃないかな?


・・・今回のボロとしては、ソロイベの日にボイトレとかそんなにやらないと思うんですけどねw
あと今回のソロイベが全部終了してからワンダフルハーツのレッスンに入るんじゃないか?
衣装合わせとか写真&DVD撮影は早い段階でやってるとしてもね♪



まっ、あとは事務所にでもなりすましてる奴がいてとの質問をメールで送って回答でも待ってみよっかな♪w



ってか最近こればっかり☆ワラ