恋愛ライダー・リリースイベント・レポ

ボクは東京の2回目に参戦しました!


1. 恋愛ライダー


ハロ紺とシングル初回盤に付いてたDVDで学習した成果もあり
振りコピ完璧♪w


2. MC
※メンバー自己紹介(夏焼→嗣永→鈴木)


なんか紺で見るのとは違ってイベントで見るのが久々過ぎて幸せな気持ちでいっぱいでしたねw



3.こころのたまご


前回のBuono!イベで初見でのトレースのお陰で踊れましたねw
踊りたいって、覚えたいって気がある時はいつまでも身体が覚えているもんですね♪



4. Buono!イメージ調査
※箱の中に入っている紙をメンバーが順番に引いて、
その紙に書かれたテーマにもっともイメージが近いメンバーは誰かを判定。


ジャンケンで引く順番を決めてましたw


最初は、ももが引いて書かれていたテーマは・・・


「さて、この箱を持ち上げて下さい」。
→質問の入った箱をももが持ち上げると


『Hello! Project2003夏〜よっしゃ!ビックリサマー!!〜』の時の3人の写真をプリントした紙が!!
みんなビックリしてるのもあったけどちょっと恥ずかしそうだった(汗)



第1テーマ「3人の中で一番、自分の子供を金髪にしそうなのは?」
(まず、メンバーがテーマに合ったメンバーをそれぞれ指差します)
嗣永→夏焼
夏焼→夏焼
鈴木→夏焼


会場の判定:夏焼


みやの金髪が再び見れる日が來る気がこの時してました


第2テーマ「寝相が悪そうなのは?」
嗣永→嗣永
夏焼→嗣永
鈴木→嗣永


会場の判定:嗣永


ももが寝相が悪い話はけっこうベリ関係で聴いてましたが
みやの話は貴重でなんか新鮮でした
で!あいりは棒状に寝るみたいですね
校長と生徒会みたいな感じみたいですw
(『リバース!〜私の身体どこですか?』参照)



第3テーマ『3人の中で一番、小指が・・・小指といえば誰でしょう!』
嗣永→嗣永
夏焼→夏焼
鈴木→鈴木


→会場の判定:夏焼


みやはお仕事では小指が立たないんだけどプライベートでは小指が立つとかw
あいりもゴルフする時は小指が立つとかw
(グリップ握る時に両手の小指が立つらしいw)


でも判定が出たけど、やっぱりももってことで納まりましたねw



5.ホントのじぶん


これは踊れなきゃねw
去年のみや聖誕祭前のBuono!イベで見てからずっと踊ってきましたから♪w



6.じゃなきゃもったいないっ!


これは初見だったけどなんとか踊れましたw
で!曲間にえりかちゃんの声が聞こえたと思ったらちさとがエアギターやりながら躍り出てきてビックリしました!
その時に2階の方見たら、他の℃メンいるし(汗)
でもベリメンは?(滝汗)
今度は居て欲しいですね!
まぁ福岡でのハロテンの翌日だったからしょうがないけどさ


7.恋愛ライダー


やっぱり何度聴いても踊ってもこの曲は素敵で素晴らしくて最高の曲ですよね♪


8.握手会
握手の順番は、もも→みや→あいり


対『もも』
ベリ2回目のバスツアーの時みたいに楽しくなってきちゃってw
なんかももと対する時って素直に嬉しいんだよね!
アルバムイベでも笑顔で楽しく握手したいですね♪



対『みや』
綺麗だし可愛いってのもあるけど好きだから頭が真っ白になって意識が飛ぶのを抑えながらだから
あまり上手く喋れないんだよね(汗)
元々喋るの苦手だし不器用だからってのもあるけど最近はいろいろ喋ってみたかったりすんだよね
好きだって愛しいってことを意識しなければ喋れるんだけどねw



対『あいり』
可愛くってしょうがないっスよ!
妹だったらなんでもしてあげちゃいそうだもんw
一緒にカッパダンスもしちゃいそうだけどねwww