近況

とりあえず仕事を辞めてみました(汗)
仕事のシフトに関して全く相談無しで固定されてるわ
作業についての説明がなされないままやらされるわ
てめえ等が無駄な動きをしてるおかげでこっちの仕事が出来てないのを察知せずなんでやってないの?とか抜かすし(汗)


やめる決定的な理由はボクがボクでなくなりそうだったからかな?
これは重要!
自由気ままな猫のようなボクにとって縛られるのも動きを制限されるのもやりたい事を出来なくされるのも苦痛でしかないんで
第一ボクの世界が狭まっていく窮屈な感じに耐えられなかったので♪


仕事は好きだけど仕事の遅い人達や仕事の伝達の出来ない上司と一緒に仕事するのだけはごめんです!
テキパキ、ササッとやらないと仕事した気にならないんですよ!
それに『時は金なり』って言うじゃないですか♪


今週から就活中です!
来週には決めたいと思ってます!
また新しい能力が身に付く職場だと最高なんだけどね(汗)
楽しく仕事して充実したヲタ生活に繫がるとこを見つけますよ!