<ワンダフルハーツ〜年中夢休>レポ

01 青空がいつまでも続くような未来であれ!
  /全員


OPでいいのか?って感じでしたけどw
「HELLO TO YOU」が良かったかな!


02 恋愛レボリューション21
  /全員


身体が動くのはヲタの習性だからいいけどw
これも中盤からだよ(汗)


 MC
03 LALALA 幸せの歌
  /全員


2番歌詞歌ってよ!!!
あぁ!独占になるのイヤなんかな(汗)
 

04 都会っ子 純情 
  /℃-ute


最近、あいりパートよりもちさとパートでの振りコピになってる自分がいるwww
放課後エッセンスで癖付いたなwww


05 チャンス! 
  /月島きらりstarring久住小春
06 ハッピー☆彡 
  /月島きらりstarring久住小春


小春のステージで振りコピはしない主義なので(汗)
やれるけど暴走しそうでwww



07 付き合ってるのに片思い 
  /Berryz工房


やっぱり楽しいよね♪
振りコピも細部まで出来るようになってきてますからw


08 告白の噴水広場 
  /Berryz工房


ここでしっとりと出来るのはBerryz工房にしか出来ないよね♪
でも相変わらずみやパート固定なんだよねw


 MC

佐紀ちゃん
  SSAより大きい会場でやりたい。目指せ東京ドーム


  この瞬間ボルテージ最高潮でした!!
  絶対実現させたい!!
  で!トークは1時間半とか2時間とかwww
  KinKi Kidsのコンサートみたいに観客無視で喋り続けて欲しいwww


熊井ちゃん
  好き嫌いをへらす


  ずっと言ってきてるけどあんま無理せんでもええよ!
  こういうのは味覚変わっていつか食べれるようになるから!


あいり
  お料理を勉強したい。母の味を教わる


  エッセンスの時から教わりたいと言ってたもんね
  みやと一緒にいつか料理対決を!!w

まいみお姉ちゃん
  ℃-uteの事を知ってもらう活動をしたい。Berryz工房には負けません!


  ライバル心全開なこの宣言!
  やっぱりお互いが競い合い、高めあっていって欲しいですね!


09 みかん 
  /モーニング娘。


現場から離れていても娘。のノリには着いていけるのを確信しましたw


10 SEXY BOY〜そよ風に寄りそって〜 
  /モーニング娘。


これは狂ったように踊った時期がありますから全開でノリましたおw


11 踊れ!モーニングカレー 
  /モーニング娘。


やっぱり来るんだなw
ここにきてやっと普通に振りコピをwww
去年はやらなかったのにwww


 MC

愛ちゃん
  今年はアジアツアーをしたい


アジア展開を謳ってから1年経つけどまだ出来てないからね(汗)
頑張って欲しいです!!


れいにゃ
  田中れいなとして映画にでたい。主役の友達とか。準主役から


助演女優賞から狙うとは流石れいにゃです!!!
オファーが来ると良いですね!


えり
  お母さんとカフェを開きたい


なんか微笑ましい目標掲げちやうとこが今も昔も良いです♪



12 恋愛ライダー 
  /Buono!


暴走!!!w
初見で脊髄の反射だけで振りコピできましたw
すっごい良い曲だよ!
「バキューン!」って撃つとこはやっぱり目の前で受けたいw
撃たれたリアクションしたいし♪w


13 青春LOVEランチ 
  /アテナ&ロビケロッツ


ちさとしか見てなかった♪
まっ!しょうがないよねwww



14 ロボキッス 
  /道重・菅谷


りさこもうちょっと自信持ってハジケちゃって欲しいな♪



15 アイーン!ダンスの歌 
  /亀井・ジュンジュン・リンリン・須藤


まあが楽しそうにしてて良かったわぁ♪


16 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 
  /全員


これは踊れないとあかんでしょうw



 MC
えりか
  リハーサルの時にかんなが佐紀ちゃんの衣装を着て出ようとしてた
  佐紀ちゃんが「私の衣装がない」って騒ぎになった
  でもサイズがピッタリらしい


まあ
  ちぃとみやが着替えたあと衣装のチャックが開いていたので注意した
  まあ自身もたまに開いてるとか


さゆみん
  紅白でねずみちゃんヘアーにしてた道重さゆみちゃんがかわいかった



17 Everyday Everywhere 
  /高橋・田中


太陽とシスコムーンなんて予測できねえよwww
でもしっとりとしてるのにカッコイイステージでした♪


18 EVERYDAY YEAH!片想い 
  /清水・萩原・有原


佐紀ちゃんが歌うのってレアすぎてキャワワッ♪
この時の衣装をかんなが間違えたんじゃなかろうかwww
 


19 王子様と雪の夜 
  /熊井・徳永・矢島・梅田


可愛いステージでした♪
ちぃメインで見てましたけどね!



20 恋愛戦隊シツレンジャー 
  /高橋・新垣・亀井・道重・田中・光井・嗣永・夏焼・菅谷


みやしか見てませんでした!!!!
なかなか良いステージでした♪



21 めぐる恋の季節 
  /℃-ute


ここはあいりパートで(汗)
2つパート覚えてはいるけどここでやらなきゃあいり推しの名が廃る!


22 思い立ったら 吉でっせ! 
  /Berryz工房


吉でっせ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ちなつで「とにかく真っ直ぐに行くしかない!」は流石ちぃとみや!
息が合ってる!!
今度は「スプリンター」をやって欲しいなw



23 スッペシャル ジェネレ〜ション! 
  /Berryz工房℃-ute


ベリ℃合同でのスペジェネ凄かったです!!
特にみや&あいりが一緒のパートってのは凄すぎました!
ここで全力出さずにどこで出すんだってことで全力振りコピwww


24 ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL 
  /モーニング娘。


ノれるってことはまだ大丈夫だな♪


25 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 
  /モーニング娘。


これは踊れますよ!
れいにゃパートは身に染み付いているのでwww

26 Hand made CITY 
  /モーニング娘。Berryz工房℃-ute


スカーフっぽいの振りながらのは簡単に踊れるよねwww


 メンバー紹介
27 何にも言わずにI LOVE YOU 
  /全員


この時、これからも大事にするよ!愛しているよ!との思いを込めてましたw
そういうことでしょ?
そういう風にしなきゃね!
じゃなきゃヲタでもなんでもないし、男としては存在している意味なんかねえってねwww