○○あい☆コラ 生やぐち!!

蛇口から牛乳が出るようにしてあげたいお!(マテ


・・・とか生放送中に思ったと言うか画面に向かって言ってたなんて言いませんよwww



ってか、見てて℃-uteへの愛が復活したったお♪


・えりかは独特なワールド展開で笑わしてくるしw
・まいみお姉ちゃんは相変わらずさわやかな笑顔だし!
 でも騙されてるしw
なっきぃはデコ出しストレートヘアーでカワユスさ倍増してるしw
・あいりもあいりワールド全開でググッとギガントカワユス全開だったしw
・ちさとはもう可愛くってしょうがない♪
 率先していなごの佃煮食べたときはカッコ良かった!
・まいまいは独特の感性で和ませてくれるしw
・かんなはいつも通り引いてる感じがあったけど
 (番組出演だといつもそんな感じ)
 やる気になった瞬間の輝きは素敵でした!!



とりあえずかんなを笑わせるにはどうすればいいのか勉強になりましたwww