カレーおーどんwww

ももがカレーうどん食べたって書いてるのみたらやたらと昨日から食べたくなったので今日作ろうと材料を買いにw


とりあえずカレー粉
豚肉(ロース薄切り)
玉ねぎ


で!にんじん!じゃがいも!


この段階ですでにカレーの材料wwww


玉ねぎとにんじんはみじん切りのと普通に切ったのと用意!


鍋でお湯を沸かしそこへ玉ねぎとにんじんを


みじん切りしたのと肉は炒めて鍋へ


最後にじゃがいもを(煮えやすいし)


カレー粉入れる前にコーヒーとチョコを入れ
カレー粉入れて頃合な時に牛乳をw
隠し味は入れるもんでしょ?w


案の定カレーにwww



でもやっぱりカレーうどんも作りw


で!やっぱりカレーライス!!!!wwww


美味かったからOKなんですがw
でも自分でもここまで作れるのかとビックリですw


玉ねぎのバター炒めを作らなかったのは後悔してます(汗)
作れたのはみやとりさこの作ってるのを見たことあったからかな?
コピー出来ちゃうおかしなスキルだけは持ち合わせているのでw