もうすぐバスツアー♪

KYARO2007-11-29


さぁ、明後日にはバスツアーだよぉ♪


まだ握手の時のコメント考えてねえ!!!


考えると噛むかあばばばするからその時胸の内から湧いて出てきた言葉で良いかな♪


そうすると確実に封印してたのにみやに「好きです♪」と言ってしまいそう(汗)


ポラの時のポーズはありきたりになりそうw
だってみんなが写るって条件があるじゃないですか!
あまり大きなアクションは出来ないかと(汗)
まぁケ・セラ・セラ♪


ってか、イベントはホテル以外だと某場所しかないんですがそこですか?
ちょうど何も公演予定なかったし♪


あとグッズは多いとキツいです(汗)
付き合ってるのに片思い」複数枚買いしてるからw


あとはイベントはクイズは無しの方向で!
三輪車レースもね!
前回、ちぃがめちゃめちゃ凹んだ理由そのものだしな(汗)


早押しボタンをちゃんとしたセットで用意した場合のみクイズはOK♪
みやが凄い押しそうだけどw
あっ!?発見クイズみたいなのあると良いな♪
みや得意だし♪
古今東西ゲームは必須ですw
ファンの集いの時みたいな感じでカード引いて出たことをやるってのもおもしろいかも♪


以上!