エフェクト・・・発動してる?

とあるとこでなんか発動してるっぽい?(汗)


VTRだけで会場に出れずってのはないっしょ?
どういうスケジュール調整してんだか(汗)


娘。だったら無理にでも会場に行かせるくせに・・・
受験だろうが学校行事だろうが関係なくさ(汗)


もう!大切な時に学校行事もくそもないっしょ!!
一期一会だよ!!
この時しかないんだよ!!
この瞬間に全てを掛けなくて何を得られるんだよ!!
中途半端にあの子達だけを推していくの止めてくれないかな?
やるならちゃんとあの子達の為になる事をして欲しい!!
やると決めたなら最後まで貫いて欲しい!
遊びでやってるんじゃないんだからさ(汗)



でもやっぱり、言っても仕方のないことは言っても仕方ないのかな?(滝汗)