昨日のイベ参戦で思ったこと

KYARO2007-11-18

Buono!イベでのことなんですが・・・

みやともものヲタは最初から最後まで盛り上げているのですが・・・
(基本ベリヲタは誰が来ても大歓迎出来る心の広い人種ですから♪)


あいりヲタがみやともものソロの時に後ろを向くんです!


それって失礼じゃないか?
っというかBuono!はももとみやとあいりの3にんでBuono!なんだぜ!
全員を好きになれない以上そこにいる理由はないんじゃないかと!
それはBerryz工房℃-uteもメンバー全員が好きなボクが思う究極の答えではあるんですが
ユニットである以上みんながみんなを支えあい競い合い高めあっていくから素敵なんじゃないの?
愛しく見えるんじゃないの?
推しメンの子1人だけがそのユニットではないでしょう?


ソロ活動でその子だけがステージに入るって言うのなら文句は言わない!


他のメンバーを見れない人には現場にはいて欲しくないとボクは思います!
他のメンバーの顔を曇らせれば推しメンの子だって顔を曇らせると思うからさ!


頭おかしいんじゃないかとか思うかもしれないけどそれが当然だと思ってるんで!
ボクが正しいと思いそうしているので!
この気持ちが全てのヲタに通じなくても死ぬまで貫いていくボクの信念ですから!!




千奈美にあいりヲタの一部の話ね!
元・マイミクがそうだったけど、もう無関係だしwww