リバース!(11/8)

KYARO2007-11-09


昨日観てきたのでとりあえず簡易レポを携帯からw


箇条書きでいきま→す♪


・りさこ一回噛むだけで危なげだけどナイスな演技!
・ももが今回のゲキハロ公演中めちゃ×2可愛い♪
・戸をわざわざ座って礼儀正しく閉めるとこはおいしい♪
・みやのツッコミの速さが向上してる!
・みや&ももがクラブハウスに来てオリンピックの話してるシーンのみやがギュッと抱きしめちゃいたいくらい可愛い♪
・ちぃのカーリングの石投げるシーンはカッコイイ!
・一番役になりきれてるのはちぃジャマイカと!
・まあのセリフひとつ一つがツボw
・出来るならもう少し最近の作品からw
熊井ちゃんは今回一番良い演技してる
・藤元先生の時は最高です!
・校長の時は威厳が感じられるしね
佐紀ちゃんの「やって!やってっ♪」のとこが萌えポイント♪
・15°の角度は難しいよねw
・みや&もものエンジェルフェザー装着の天使モードはギガント萌えるス!
・可愛いなんてレベルじゃない!
・「付き合っているのに片思い」披露後のちぃに元気がなくてマジで心配した
・2階席からパワー全開で元気をわけるみたいにちぃに手を振りまくり!
・もも&佐紀ちゃんも元気付けようと頑張ったのもありなんとかなったので一安心♪

以上!


あとはまた書きます!