リバース!

KYARO2007-11-06

初日初公演に参戦してきました♪
参戦というより観てきましたって言ったほうが正しいかwww


江戸着の頃より演技力やパフォーマンス力が上がってる♪
でもまだなにか引っ掛かっているもんがあるような気が(汗)
自分も経験あるけど・・・たぶんまだ恥ずかしいって気持ちや間違えたら怖いって思いが強いのかな?と!!
舞台に立ったらその瞬間からやったもん勝ちなんだから自由に演じればいいと思うにょ!


あとは・・・発声力かな(滝汗)
舞台だと会場中に広がるように声を出してるから大変なのはわかるんだけどね
臍下丹田で声を出すイメージで!
その声が腰の方へ
腰から背中を上がっていって頭のてっぺんから外に出ていくイメージ


そのイメージを掴めれば大丈夫なんですけどね♪


・・・っとボクが養成所時代に師匠から教わったことだから♪
みんな千秋楽まで頑張れ!!!