あの日から1年

今日は・・・


ゲキハロ第1弾「江戸から着信!?〜タイムスリップ to 圏外〜」
1年前その初日初公演の日・・・


そして悲しい寂しい事を知った日・・・


正確には10月31日ではありますが・・・


℃-uteから、ハロプロから村上愛ちゃんが脱退した日です。
あの日ノリックさんと焼き海苔さんとで近くの公園で知って愕然としてました。
まいはの時もでしたが、また守れなかったんだと自分の無力っぷりを思い知らされました。


いつになったらメンバーに迷惑を掛けるヲタがいなくなるんでしょう
ストーカーはいなくなるんでしょう


これはヲタをやっていく限り永遠のテーマみたいなもんです


まいはもめぐも一般の人となってしまいましたがいつまでも元気で幸せでいて欲しいと思います!