起立!礼!着席!第181回放送

みやの御言葉だけであの日を思い出し、あの時の感動が甦りました!


そして、どんな気持ちで想いであの時の一瞬一瞬を見ていたのか・・・それがわかって良かったです!
今週放送のは永久保存版です!


なんか改まって言うと・・・
みやとBerryz工房デビュー記念イベで直接会ってから、あの日までにみやから貰った抱えきれないくらいの嬉しい気持ちを返したかったのと、心からみやの誕生日を祝ってあげたいと思って企画してよかったと思いました。
そして、同じ思いの人達と一緒になって起こした奇跡のような時間にみやが感動してくれて嬉しい気持ちになってくれたのなら本当に良かったです!
ボクはそれだけでもう十分だから他にはなにもいらないです!



で!Buono!デビュー曲「ホントのじぶん」OAしましたが「Cutie Party」で流したほうが長かった・・・


ってかフルで流してください!!!!
もうCD発売まで待てないのでwww