放課後エッセンス

KYARO2007-09-10


参戦してきました!

℃-uteライブツアー2007秋
〜放課後のエッセンス〜

参戦された方、会場推しされた方乙栞菜でしたぁ♪
昼夜参戦でしたが(ステージを正面に見て)昼は左後方、夜は右2列目でした!
千奈美にステージのセット上手から℃-uteってなってるのは秘密ねw
一番ハジのが「゚」大きな時計みたいなのが「C」その下のが歪んでるけど「-」
橋のとこが反転してる「u」その隣の時計の針が反転してる「t」
最後の半分になってる時計が「e」ね♪
真相は知りませんけどw
そう見えただけ!



都会っ子 純情 (Don't stop 純情)


いきなり新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
最初と最後にまいみお姉ちゃんのセリフが意味深過ぎ!
曲としてはちょっとしたダンスナンバーっぽいかな?



めぐる恋の季節


夜公演はここからメンバーと楽しもうってことで全力♪
まずは梅さんとちさとを中心に一緒に盛り上げ開始!!
ボクは拘束制御術式開放!&リミッター解除!



MC(全員)


自己紹介は


まいみ⇒ちさと⇒まいまい⇒あいり⇒なっきぃ⇒梅さん


の順番でした!
まぁ初日はかんな欠席でしたけどどこにはいるのかちょっと楽しみです!



桜チラリ


メンバー見ながら楽しく振りコピ♪
基本だよね!
しかも口ずさみながら!
コールするだけじゃダメだよね?
コールするだけだったら親衛隊と同じだから!!



ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜


踊りストの性・・・振りで踊ってしまう(汗)
まぁ狭いから曲間とか激しいとこはしないけどさw
ここら辺からメンバーにイジられ始めるw



タイムカプセル  矢島舞美中島早貴


こういう形で歌うってのも良いもんだよね!



寸劇  萩原舞矢島舞美


まいみお姉ちゃん1500m自己新記録達成オメデトウ!www
ほんと放課後の会話って感じでした・・・コントっぽかったけどw



通学ベクトル  岡井千聖梅田えりか


あいりかと思ったんだけど他のメンバーが歌うってのもありだね♪
まぁあいり推しとしては振りは完璧なのでw
全力で梅さんとちさとのコールしてました!



FIRST KISS  鈴木愛理


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
あいりソロでの「FIRST KISS」は最高です!!
歌声が心に染み入るって感じで素敵でした♪



MC  鈴木愛理


あいりの一人語りが聞けるとは思ってなかっただけに聞いててテンション上がっちゃいました!
昼聞いただけなのに夜の時はあいりと同時に話せるくらいに覚えてたりね・・・手のアクションまでw
話の内容は鈴木家のお母さんの作るゴーヤチャンプルーの事


材料はゴーヤ、ツナ、卵、厚揚げ
1、ゴーヤを薄切りにして塩をまぶして軽くもんでから水でさっと洗って良く水を切る
2、油を使わないでツナ缶のオイルで炒める


炒める手順とか大切なとこはまだわからないとか!
いつか一人ででも作れると良いね、あいり♪



EVERYDAY YEAH! 片想い


「好きでぇす♪」の振りのとこであいりにやるのはいつもだけど♪w
ちさとにやったり、梅さんにやったり♪



ディスコクイーン


この曲楽しい♪
振り覚えきった・・・はず!
特にバックダンスはw



美少女心理


まだあいりパート覚えるので手一杯です(汗)



まっさらブルージーンズ


これは全力でやらないとね!
なっきぃとちさとに負けまいと全力でw




MC  矢島舞美梅田えりか


長年のコンビならではの安心トークで♪



はなをぷ〜ん  岡井千聖萩原舞


ちさとパートで・・・って小春パートじゃんw
でもこれはライブでやった方が楽しいッスよ♪



夏 DOKI リップスティック  矢島舞美


もぉ今回も全力でのダンシング♪
魅入っちゃいますよね!



MC  中島早貴岡井千聖梅田えりか


えりかちゃんのやる「テンション上げ子」が良い味出してましたねw
「そちらはどちら」とか「使ったタオル」でテンションアゲアゲw



That`s the POWER


曲途中に「使ったタオル」を連発w
たまに「そちらはどちら」もwww
サンバのリズムに合うから不思議だよね♪w



As ONE

やっぱりこの曲1番好きだわ!
カッコイイしさ!



YES! しあわせ


「手と手合わせて」のとこでちさとから手と手合わせてレス♪
これかなりヤバかった!やった瞬間めちゃくちゃ嬉しかったですから☆
けっこうメンバーがこっちをイジりに来てたwww



僕らの輝き


聞く度に振りコピしてしまうくらい好きな曲ですねw
ちさとと指差しをし合ってましたけどねw



JUMP


飛びまくりでw
ここでもちさとと指差し合い!
しかもお互いぴったりと同時にw
これはちさと推しになれってことか!?w



アンコール


まとまりねえ・・・ってかテンポ早くなるのは無しだろ(汗)



大きな愛でもてなして


前半あいりパート、後半ちさと&まいまいパートで踊ってましたw
でもやっぱり大もて楽しいっ!!



MC(全員)


EDトーク&感想
まいみ⇒ちさと⇒まいまい⇒あいり⇒なっきぃ⇒梅さん



わっきゃない(Z)


いつもと違う振り付けというか自由にやってる感じ♪
これはこれで魅力的じゃのぉ!!