人として軸がぶれている 

KYARO2007-09-04

目が覚めたか、ロシウ?
俺も昔こうやって殴られた
人はみんな間違いを犯す
当たり前だ
でもな
間違ったら誰かにぶん殴られりゃいいんだ
自分で自分を罰する必要なんかないんだ
その時は、やり直せない間違いだと思うかもしれない
それでも足掻いて足掻いてジタバタすれば
少し前に進んでる
思いっきり殴られて
「お前が信じるお前を信じろ!」
そう言われた
それはたぶんそういうことなんだ
俺はそう思ってる
お前は俺には出来ないことをやろうとした
それでいいじゃないか



自分に言い聞かせてる?
っ!?(汗)
図星ぃ〜!
でもボクだけじゃないかもしれないじゃないか!
はいはい・・・説明しよぉねっ♪
・・・
     このセリフは『天元突破グレンラガン』の『シモン』が『ロシウ』に言ったセリフです!



なんていうか間近に間違いを間違いだと言ってくれる人がいないと大変ですよね
ボクは自分で気付ける人ではありますが・・・直せませんけどw
生まれ持っての大馬鹿野郎ですからねw