誕生日企画関連

Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜
8/25(土)大阪厚生年金会館での公演


夏 Remember you』時に『青』サイリウム点灯して会場を『青』一色にする企画も
アンコールを『みやび』コールにするって言うのも
『スッペシャルジェネレ〜ション』後に『ピンク』サイリウムで会場を『ピンク』一色にする企画も
スタッフさん達やみや以外のBerryz工房メンバーの考えてやってくれた、みやの『パブリックインフォメーション』後でのサプライズでみやの誕生日を祝っちゃう企画も


全てが捻れて交わって想像を遥かに超える奇跡を起こしちゃいました!


『青』の企画を遂行してくださっていたみなさん!
『ピンク』の企画をお手伝いしてくださったみなさんや賛同してくださったみなさんや遠くから成功を祈ってくださったみなさん!
みやの事を一緒に祝ってくださった参戦されたみなさん!
そして、スタックさん達やメンバー!


大々成功となりました!!!



ありがとうございましたっ!!!!!!!
そしてお疲れ様でした!


ボクはみんなの心が一つとなって起こしたこの日の奇跡を絶対の絶対に忘れません!!
みんなホントに最高っっっ!!!!


また、みやの誕生日あたりで誕生日を祝うのでしたらまたみなさんで一緒にお祝いいたしましょう!!