サイリウム企画 最終項

KYARO2007-08-23

ヲタ同志がいがみ合ったりしてもなんの意味も無いんですよね?


目的が同じなら足並み揃えてやるのが一番なんですよね?


ボクは自分よりもまずはみやの喜ぶ顔が見たいだけですから
それ以上の物なんか何にもいらないんですよ
誰もやらないのならボクがやらなくてどうするって言うのがいっつもボクの中にあってそれがボクを突き動かしているだけです。
みやが笑顔になってくれるのなら楽しく歌って踊っていけるのならって・・・


他の人達ってそうじゃないんでしょうか?
自分だけが満足するだけなら何も現場に行かなくっても企画して遂行しなくってもいつでも得られるじゃないですか
ただ好きな気持ちだけで祝ってあげたいって思うからやるだけですよね


って相変わらずあったまの悪いもんしか書けないけど『青』企画も『ピンク』企画も同日開催!
どっちも全力でやってこの間のしゅご!キャライベントでのサプライズ以上に『最高!』と言って喜んでもらいませんか?


心を1つに出来れば出来ないことなんてないんじゃないかと!!