天使のゆびきり 

KYARO2007-07-17

変な提案!!!


FC会報を・・・CDに・・・



ここで何か思い出しちゃったあなた!!


忘れなさい!!


そんなせつなさ炸裂な事は忘れなさい!!www


まぁ普通ならDVD会報とか言っちゃうとこだけどさ
ほらっ!コストもだけどさ・・・
制作というか撮影編集されているスタッフさんが大変ですからね(滝汗)


でもCDならコーナー毎にトラックで切ることも出来るし!
ラジオでは雑音が入ったり聞き辛かったりするところを!
素のメンバーの声を雑音なしでクリアな音声で聞けちゃうわけです!


と某せつなさ炸裂!なFC・CD会報を聞きながら書いてるわけですがwww


あぁ・・・どうせ見てたとしてもスルーされる提案の部類だろうなぁwww
でもさ℃-ute応援企画X’masSPの時に配ったみたいなのでも良いから
あったらおもしろいと思いませんか?


更新毎にCD会報分の料金を払っておけば2ヶ月に1枚CD会報が届くシス
テムとかさw
娘。とBerryz工房℃-uteだけはやってほっすぃ〜のぉっ!!!


ってかラジオっぽい台本書いてコーナー考えてなんてのをやらないといかん
から無理かwww



コンサート毎に出るDVDマガジンで十分ではあるんですけどね(汗)