ベリフェス参戦レポっていうか覚え書きwww

いつものチャイムが鳴り
K太郎さん登場!!


そして「こんばんうっひ〜!」


Berryz工房起立!礼!着席!課外授業」の開始!



K太郎さんの合図で「べりーずこーぼー」


するとキャプテン⇒もも⇒みや⇒熊井ちゃん⇒りさこ⇒ちぃ⇒まあの順で下手から登場!



自己紹介の後


キャプテンの号令で
起立!礼!着席!



その後に「告白の噴水広場」披露



曲披露後は「愛の胸さわぎ!」
いつものガチャガチャに入ってるメンバーの秘密や暴露の告白もしくは密告が入ってます
誰が書いたかはわからない


まずはキャプテンからガチャガチャに


「寝ている時にベロを噛んで痛くて起きました」


だれ?だれ?えっ!?
おもしろいね
それで起きれるのすごぉい!


って反応にw
会場にも数人経験者いましたw


「寝相がこんなかで悪いって人は?」
という事で挙手でりさこ、みや、ももが手をあげる


K太郎さんの「ももこちゃんわるそうだよね」に
ひどぉい!ひどいですよ今の!ひどいですよ!びぃっくりびっくりびぃっくりっ!


すぐさまにまあから密告



はいはいその
  本人上げてなかったんですけど、ちなみすごいですよ!
  あのこの前ずっと前なんですけどホテルで一緒に寝たら
  同じベッドで寝たんですよ
  そしたら全部布団引っ張ってて わたし寒いんですよ
  しかもなあのなんか大の字っぽくなって全部ベッドこうやって私はじの方で寝てるんですよ
  すっごいですよ
そんなことないですよ


それは寝てて気付いてないのではとも思うけどさw



正解は「キャプテン」


わかった後に
だれ?
すっごい気になりません?


ってやり取りがある中みやの該当者探しが開始w


そんな中ちぃが疑われて

ホントにウチじゃない!!


って慌ててた


でもキャプテン演技派だよねwww



次のガチャガチャはもも


引いてる途中みやが
キャプテンでしょ?


ってまだ該当者探し!でも的確すぎww


なんで!?


でもとぼけるキャプテンw


で!ももが引いたのは・・・
「学校でトイレで終わった後近くにいた人が私の事を見ていて何かなと思って見たらスカートまでパンツに入れていてとっても恥ずかしい思いをしました」


読み始めた瞬間に告白人が恥ずかしくなってリアクションした為バレバレにw
で!またみやは誰かを鋭く察知!


ここは書かない方がいいよね(汗)


正解は「りさこ」
挙手する間際で


もう良いんじゃないんですか!?


と恥ずかしくなってたw



次はみや!引いたのは・・・
佐紀ちゃんビリーズブートキャンプを1日で止めてしまった」


K太郎さんから「佐紀ちゃんやったんだ!」って問いに


はいっ借りたんですよ・・・千奈美


その後にK太郎さんが「千奈美ちゃんが最初にやったんだっけ?」とちぃに

はいっお誕生日プレゼントで♪


すぐさまK太郎さんが「誕生日の前に貰って誕生日の前には」と



もう誰かにいってました
  最初にちなみやってまあさやってみややってキャプテンやって
  私に戻ってきて今度ももとりさことみやがも・・・キャプテンももう一回借りたいって言ってるんですよ
  大渋滞なんです


って感じでビリーブーム凄いみたいですw


まあは7日間やった
ちぃは3日間で3・4枚目未開封のままでまあに
みやは6日間だけど全部やったらしいです!



密告者の正解は「みや」

誰?チクった人だぁれ?
キャプテン怖いよ!
怖くないよ
笑って!


ってここは微笑ましかった


けどそんな中、みやはおすまし顔♪
流石です!2代目生徒会長!!



次は熊井ちゃん

「ももは完食したお弁当の写メを撮っていた」


違う!聞いてください!いっつもは前までは完食とかできなかったんです
  嫌いな食べ物あって そしたら子供の時とかは残っちゃってたんです
  でも食べれたんです 食べてもの凄いとか思って
  でこの間のコンサートの さいたまスーパーアリーナでやった時のコンサートの時に
  完食したからわぁすごいって写メ撮ったの
  なんでなんでだれホントに言った人!?
言われると結構アレだよね
とか言ってキャプテンだったりして
違う!ウチじゃないもん


って食べ終わった後の弁当箱は撮らないけどね(汗)
でもみやはわかってますよね♪
自分も密告した口だからwww


正解は結局「佐紀ちゃん


誰が言ったかわからないまま


ジリリ キテル



次は「Berryzレインボー」
7人が別々の答えを答えて答えが被らなければ成功
3回中2回成功ならご褒美



第1問「学校の科目」


技術
選択A
書写
課題
体育
技術
華道


・・・被って失敗でした!


でもまあの「ぎずつ」やりさこの「しょちゃ」で和みました♪w



第2問「歴史で習う時代と言えば」


飛鳥時代
昭和
弥生時代
戦国時代
明治時代
安土桃山時代
平安時代


で成功!!
実際「戦国時代」は時代ではないんだけどねwww
 

最終問題「℃-uteのメンバーと言えば?」


舞美ちゃん
千聖
愛理
なかさきちゃん
栞菜
なっきぃ
かんちゃん


被って失敗


ってかえりかちゃんとマイマイは思い浮かべようよ(汗)
それにしてもみや&あいりはかんかんがお気に入りってのがこれでわかったかもw



Berryz給食リレー」
料理運びレースです!
1人1つおぼんに乗せて帰ってくるゲーム
1曲終わる間にリレーが終わればご褒美があります
30秒ごとにK太郎さんの身に大変な事が起こります


流れる曲の1コーラス毎に1名くらいのペースでリレーするメンバー
FANにゆっくりと手を振りながら回る


順番はキャプテン⇒もも⇒りさこ⇒ちぃ⇒みや⇒熊井ちゃん⇒まあ


その間K太郎さんにはピコピコハンマー2回
尻バット、ハリセン、ズボンで叩いて臭いを嗅がす
ボールをぶつける、縄跳び、尻蹴り、電気按摩などが繰り広げられるw


ご褒美は違うデザインの「マスク」www
それご褒美って言わないってwwwwww



そしてまた「告白の噴水広場」披露



今日はみなさんお集まりいただきありがとうございました!
  みなさんのお陰でとても楽しいイベントにすることが出来ました!
  これからも応援よろしくお願いします ありがとうございました!


最後はキャプテンの掛け声で号令
起立!礼!さようなら!!



今回握手会については黙秘しますって言うか熊井ちゃんとの握手が終わった後に
前のヲタのせいで言うこと吹っ飛んでノープランになっちゃったからさwww


ってかスタッフさん急かさないでください。・゚・(ノД`)・゚・。


でもみんなの笑顔も見れたし、ボクに対する変な生き物目線も見れたのでOKかもw


次あったらグレン団のTシャツでも着て参加してみようかなwww