告白の噴水広場

買って来ました!!!
っと言っても発売日の前日の26日になんですがwww


で!驚いたのは朝の10時の段階で通常版が売り切れてたことです!
イベントが応募抽選だとは言えやりすぎでしょう(汗)
まぁ電気量販店のほとんどは予約枚数に1人1枚制限掛けてますからね
欲しいって枚数予約させてくれてもいいのに(滝汗)
そんなんだから大量買いされちゃうんですけどねw


ボクは初回版4枚通常版2枚で我慢!!


大量買いされてる人って10数枚とか数十枚単位だろうからさwww


で!良いのかどうかわかりませんが秋葉原のヨ○バシで初回版特典DVD流してたこと・・・
特典で付いてるの流したら意味を失うんじゃないかと思って(汗)