W-Infinity 

KYARO2007-06-13

悪者でも、何でも・・・
いつもの、やさしさ、が、あれば・・・
わたしにとって、アシュレーは
アシュレーなんだから、ね・・・
だい、じょうぶだよ
ふたり、どんなに、離れていても
アシュレーを見失ったりしないよ
だから・・・
アシュレーも、見失わないで・・・
自分の、帰る、場所を・・・



はいっ!今日はおふざけなしで名言シリーズってことで!
このセリフは「WILD ARMS 2nd IGNITION」というゲームの「マリナ・アイリントン」が
「ロードブレイザー」に取り込まれそうになっている「アシュレー・ウィンチェスター」
に向けて言ったセリフです!


なんていうのか
「たとえ周りがそいつの事でなんと言おうと、そいつにどんな事があろうとボクはそいつを見失わないよ」
って言いたいだけなんですが♪


まぁ女の子を困らせたり泣かせたり怖がらせる様な奴は『悪』であり『敵』ですよね!!