奇跡のDVD

届いたので見ましたぁ!!!


まぁ『結成記者会見』とか『キッズFCツアー』は行けてないので見ると悔しさが込み上げてくるけど(汗)


にしても懐かしいです!
これと「よろセン」DVDも見るともっと良いかもね♪


ボクはももとちさとの邪魔をするみやとあいりとか
ももの後ろを素通りするみやとあいりとか
ももの後ろの方で足組みするあいりとあいりに気さくに話してるみやとか


もっと他のとこも見て!!


それよりも見てて思ったことは・・・・


やっぱりよみうりランドでイベントやりましょうよ!!


2006年のベリフェス夏のイベントで来年もって言ってたの見るとやらないとイケないんじゃないかとギガント本当に思います!!!


だから!今度待望の4枚目のアルバムが発売されるじゃないですか!?
それにシリアルNO付きカードでの応募抽選でもいいから付けてイベントやりましょうよ!
やっぱりBerryz工房の夏と言ったら『よみうりランド』でのイベントっしょッッ!


マジでお願いします!!!!m(_ _)m