朝まで ガンバって! 

KYARO2007-06-10

弱気になりそうになった時
自信が失くなりそうになった時
あの日コツコツと掘っていたシモンの背中を思い出す
あの背中に笑われねえ男になる・・・そう思って



なんのこと?ねぇなんのこと?w
それはあとでぇw
説明ですよねw
そうなんです!
     これは「天元突破グレンラガン」の「カミナ」のセリフです



なんていうかいっつも頑張っているBerryz工房℃-uteのみんなを見て
ボクもみんなの勇姿に笑われないような男になってみんなの前に行きた
いなって思うんですよ!


今回よりもその次!
そしてその次よりもそのまた次!
会う度に一緒になって楽しく笑ってたいなって思うんですよ!


だけど毎回情けない姿ばっかりでどうしようもないんだけど(汗)
だからせめてみんなを自分の出来る魂全部使った精一杯で応援しようと
しちゃうんですけどねw