即 抱きしめて 

KYARO2007-06-06

鬼宿・・・
自分自身を疑ってはだめだ
人は・・・
人を愛した瞬間から最高の幸福と不幸を同時に得るのだと思う
その人を愛してる程不安も大きくなる・・・
どこまで愛を信じられるか・・・
それは自分との戦い
本当の「魔」は自分の中にあるという
「自分」に負けては・・・いけないのだ



たまには良いセリフ出してくるじゃない!
なんとなくずっと出したかったんだよね(汗)
確かさっきまでかなり探してたよねw
はいっ!(汗)
     それよりセリフ説明だけど・・・
逃げたよ!w
いいじゃんかよ!(汗)
     このセリフは「ふしぎ遊戯」の「井宿」が「魏(鬼宿)」に言ったセリフです!



このセリフ見るとそうだよなぁって共感できるというか
好きな気持ちをそして自分自身を信じなきゃなって強く
思いますね!!!