今月の参戦予定

KYARO2007-06-03


手元にチケがある物


 ・Berryz工房ファンの集い2
  8列目なので前回みたいに双眼鏡で度々スナイパー
  しなくて良い席みたいです♪
  でも1回目だからなぁ・・・
  前回は2回目がDVD収録だったから1回目がちょ
  っと損してる感があったけど・・・
  千奈美に前回は2回目w


 ・寝る子はキュート 6/18公演
  23列・・・
  まぁ劇見るのに席は関係ないからな♪
  でもあそこで天野っちのやった劇を見た場所なんだ
  よなw


手元にまだチケがない物


  ・寝る子はキュート 6/19公演
   ってかまとめて送ってきて欲しかったかも(汗)
   でも連日で見れるので楽しみなんですよね♪


  ・ジュンジュン&リンリン握手会イベント
   ハズレたかなぁwww
   でも会場には行くつもり♪
   それにしてもやっと8期の可能性がわかったか
   もしれない!


会場推し


  ・寝る子はキュート 6/15
   とりあえずかんちゃんの誕生日だしね♪
   ってか池袋はボクのテリトリーwww


あとは風の向くまま気の向くまま♪
ケ・セラ・セラ〜♪