『MIYABI〜夏焼雅写真集』フラゲ

一足お先に買ってきました!!
どこでだなんて言えないわっ!!!


今日じゃなくて先週には手に入れた人もいたらしいけどね(汗)



写真集の感想ですが・・・



感無量!!


としかw
だって1冊全部にいろんなみやが詰まってるんですよ!
綺麗で可愛くって!!!


萌え転がらなきゃダメだろぉ!!!


www


みや推しとしては全部が見所としか言えないwww
でも本当に素直な目でこの写真集を見て欲しいと思います!


で、肝心のDVDもやっぱり良い!!!
出来が偏ってないね!
UFAさんありがとう!キッズネットさんありがとう!!
こんな奇跡に出会えたことにありがとう!!!!


これでFCイベントまでの間のみやに会いたい病を抑えられますwww
千奈美にボクはイベントかコンサート以外では会いに行こうとか見に
行こうなんて思ったこと無い!!!
私生活上でのメンバーからしたらヲタは赤の他人で邪魔者でウザった
くってキモイだけだからねwww


一応壁紙を1つw

クリックしたら壁紙見れまぁす!
保存して壁紙にでもしてください!
千奈美に”1024×768”サイズだけです!
それ以上は作る気ないですからw


ボクのPC環境が全てですよwww