君にスマイル 

KYARO2007-05-24

誰が悪いんでもない
じゃが
誰も責任がないわけでもない
マイティーの事をわかってやれなかった、わしの責任
お前とアインのいさかいの責任
しかも起こってしまったことは二度と元に戻せないんじゃ
わし等はあと少しで死ぬから良い
でもこの子達はどうする?
わし等は自分達のやった事をこの子達に押し付けて死ぬしかないんじゃぞ!



考えさせられますよね
特にボク等ヲタは考えなきゃイケないんですよ
考えてないのがストーカー!!
好きだという理由だけでその行動を正当化できると思ってるからね
    で、セリフの説明だけど
    『ボンバーマンジェッターズ』の『ボム婆さん』のセリフです!


最近、各メンバーのストーカーの暗躍が活発化してるので戒めとしてです!
いざとなったら○○○○○○ってことで!
伏字のとこは秘密です♪