あれやこれや

  1. サイト関係

  先週末からいろいろとやってません
  でしたが明日からきちんとやろうと
  思います(汗)
  すぐダラけるのが好きなだけなので
  気になさらないでくださいね(汗)


  1. ここの存在意義

  運営してるサイトより閲覧者が多い
  んですが、自分でも不思議なんです
  よね(汗)
  ボクの書いてることが気持ち悪いん
  だろうなきっとw
  もしくはお気に入りなんでしょうか
  ね?(汗)
  一回聞いてみたいですね♪


  1. 最近心に誓ったこと

  女の子を泣かしたり、困らせたり、
  傷付けたり、馬鹿にしたり、罵った
  りする奴を絶対に許さない!


  そう心に魂に決めました!
  特にボクが惚れた相手や推してる子
  がそうされたら本気で許さないと思
  います!!!
  ってもう実行してるんですけどね♪
  まっ幸せであって欲しい!笑顔でい
  て欲しい!といつも思ってるからで
  すけどね!