いろいろw

KYARO2007-05-14

まずは誕生日企画関連から


Berryz工房ファンサイト『Heat,in One.Berryz工房』
℃-uteファンサイト『℃-ute PARADISE』で賛同しました。
5月、6月に誕生日を迎えるメンバーの誕生日企画
それに賛同しましてリンクに貼る作業を夜中にw

ちーのが1件

梅さんのが1件


そしてかんちゃんとちさとのが1件


そして、ちさとのが1件

ってかそろそろ熊井ちゃんの企画も立ち上がってても良いよね?


それよりもまあのもまだじゃないか!!!!!?(追記)
まあ推しのみんな誰も立ち上げなかった時は自分で立ち上げてみるって
のも推してるヲタとしての心意気だと思うにょ!


っと、みやの誕生日の4ヶ月前に誕生日企画立ち上げたヲタよりwww



それからこのブログのデザイン変更を少しw
んなもんはどんなもんにするか頭の中で決めちまってればプライベート
モードになんかしなくったって・・・


ちょちょいのちょいだよっ!w


それに隠してデザイン考えて変更したって驚くようなもんなんか出来る
わきゃないからさw


で!今回の変更点

  1. 『2007 夏焼雅ちゃん誕生日企画』へのリンクをサイドバーに移動
  2. 『このブログについて』の追加
  3. 他の人に見られたくないヲタ用に用意した『コメント用メールフォーム』


くらいですね♪