Song for U.S.A 

KYARO2007-05-13

ざっけんなっ!!!
逃げねえっ!
引かねえっ!
振り向かねえっ!
それが俺とシモンの心意気だっ!!!

カミナっ!
問答無用っ!!
ぬっっ・・・!

お・・・男ならやせ我慢ってことっ?
くっ!
あっあれなんか直った・・・

気合だあっ!!!
ブヒブヒっ!
逃げちゃなんも掴めねえんだよっっ!!


ホントに復活させてるし!
書く以上は誰かの心にぐっとくる名言見せ付けたいじゃない!!
『それが漢の生き様だぁっ!』ってやつでしょぉ?
そういうこと!

とりあえずなんとなくわかったw
バットはやめて(泣)
まぁまぁ!それよりもセリフの説明だよね?
そうだった!これは・・・
     『天元突破グレンラガン』の『カミナ』『シモン』『ヨーコ』子豚の『ブータ』のセリフ!



とりあえず、今のボクの心意気というか覚悟というかねw
みんな細かく考えすぎなんだって!
どんなこともなるようにしかならないのにその用意されてる結果を恐れて引いてるだけなのを気付いて無いんだもの(汗)
誰に言われようと自分自身の事はとことんまで貫かなきゃ!
恥ずかしがるこたぁない!
自分を前面に出してこそじゃないか!
癖もそう!その人を示す物それが癖じゃないか!
直しちまったら他の人と同じになるって事だろ?
みんなが一緒の世界なんてつまらねえよ!
馬鹿にされたって!笑われたって!
それが自分だってなら胸張ってそうだと叫べば良い!
そうすりゃぁ、馬鹿にした連中も笑ってた連中も気にならなくなるからさ!
そしてその先にある物を掴むまで猪突猛進!全力疾走!で行かないとね♪


ってのがボクの心の中にある原動力の一部分!!