ライブ・レポ

01.That's the POWER ℃-ute


OPとして最高の曲だよね♪
振り付けも楽しい!!
ってかいっつもメンバー見ながら即体を動かせるように反応速度だけは上げてるからねん♪


02.大きな愛でもてなして ℃-ute


いきなりこの曲ってのがナイスな選択!
踊りストとしては全力ですよ!


MC 全員

自己紹介
梅さん⇒なっきぃハギティ⇒あいり⇒ありかん⇒ちっさー⇒まいみ


ここで双眼鏡であいりだけ見て卒倒しそうだった・・・
だって可愛すぎなんだもん♪


03.即 抱きしめて ℃-ute


やっぱり即抱きは覚えきれてない(汗)
今後の課題は即抱きかな!


04.タイムカプセル ℃-ute


途中からステージの階段で座って歌ってたから聞き入る♪


MC ジェスチャーゲーム
  有原栞菜中島早貴矢島舞美梅田えりか


 司会進行なっきぃ
 まいみが回答者で梅さんとありかんでジェスチャーをして回答数が多かった方の勝ち
 ってか梅さんのは簡単だったのに対してありかんのは難しかったよ(汗)



05.僕らの輝き 岡井千聖有原栞菜梅田えりか


カッコイイ!!!!
曲調も振りも好き!
ちっさーが楽しそうだったぉ!


06.夏 DOKI リップスティック 矢島舞美


曲間のダンスカッコ良かったぁ!
一応振りコピはしてたw


MC キューティーガールズ
  萩原舞岡井千聖鈴木愛理


 今回もおもしろいキューティー小中学生コントでした♪
 キューティーガールズ フォーエバー!!!!


07.わっきゃない(Z) ℃-ute

タップダンス可愛くってそれでいてカッコよかった!
あぁいうのって覚えるの難しいのにあそこまで出来るみんなを尊敬するぉ!


08.白いTOKYO ℃-ute


まさか歌うとは思ってなかったからビックリしたけど良かった♪
あいりメインパートだったのもぐっど!


09.As ONE ℃-ute


途中新アレンジの振りがあったけどあれも良かった♪
振りコピしてたけどねw


VTR

回転寿司店でのお食事風景w
食べてる時のあいりが可愛い!!!
見たことない風景を見ちゃうと微笑ましく見入っちゃうんだよねw


でも驚いたのはまいみのツナ5皿かなw



10.EVERYDAY YEAH!片想い ℃-ute


やっぱりあいりに向けて「好きでぇす♪」ってやるでしょ?
ほらっ!推しなら推しメンバーにやるというかwww


11.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 ℃-ute


この辺りだと反応速度が遅くなってきたw
振りコピが遅くなりそうに(汗)


12.ディスコ クイーン 萩原舞中島早貴


たっのしいぃ!!!
曲そのものもいいんだけど実際ステージで披露されちゃうとイメージが以上でした♪



13.通学ベクトル 鈴木愛理


楽しそうに会場をあおる姿が可愛いっ!!!
それに全力でPPPHで「あぁ〜いりっ!」ってやれる貴重な場面だよ♪
もぉ歌ってる姿が可愛い!
そして聞いてる途中で「きゅんっ♪」ってなっちゃいましたよ☆


MC ℃-ute
14.桜チラリ ℃-ute


完全にやろうとすると混乱するw
でもやっと覚えきったかも☆


15.まっさらブルージーンズ ℃-ute


まっさらは℃-uteの曲の中で一番最初に覚えきった曲♪
ホント楽しいよね☆


16.JUMP ℃-ute


飛び跳ねまくったぁっ♪
こんなに飛び跳ねたのって初めてかも☆


アンコール


全力投球!!
腰より上の筋肉が痛かった(汗)
全力でやると痛くなるんだよねwww


MC ℃-ute


コンサートの感想
梅さん⇒なっきぃハギティ⇒あいり⇒ありかん⇒ちっさー⇒まいみ


17.YES!しあわせ ℃-ute


何気にラストっぽくないんだけど良かった!