℃-ute ゴールデン初デート

KYARO2007-04-21


さぁッッ♪
今日からですね!


千奈美に今日は参戦デス!!!


2階席10列目だけど中に入れて頑張ってる
みんなを見れるだけで十分幸せです♪


まぁコンサートの醍醐味はステージ上のメン
バーと会場のファンが楽しい思いを共有して
最高の思い出を作ることだからね♪


楽しめないなら参加しない方が良いと思う


だってその場にいる全員に失礼だからさ!


ってことであとでレポなり書きます♪



ついでに・・・


ヲタでもファンでも誰が好きだと公言した方
が漢としてカッコイイよ♪


キモイのは当たり前!
自分の本性がキモイんだからしょうがないじ
ゃん!!!w


隠してても元からのキモさまでは消せやしな
いし♪


それに自分の気持ちに嘘をついて逃げるよか
楽しくなると思う!


実際一人でこっそり楽しんでる方がキモさは
勝るしw


まぁ引くようなやつぁダチじゃないからw


ようは生き様の問題!

思いを隠して逃げるだけの惨めに生きるか
正々堂々と胸張って自分の信念や思いを貫い
て生きるか


・・・だからさ♪


それが漢ってもんでしょ!!!


なんてねwww